年末ですから^^~~

今年もありがとうございました

 皆様 今年も残すところ・・・

 いかがお過ごしですか?もうすぐ来年です。

 

「ちょっと しゃ~ きれいなイルミネーション みたインだけどしゃ~」

 

なんてひざ擦り王子にせがまれ も少し早ければドイツ村に間に合ったのですが----.

年末O掃除おわるはずも無く”千葉中央公園周辺のイルミネーション”でお茶にごしです。

 現場は 派手さはありませんが、ほっとする空間でした。

 最近は派手=良いもの みたいな感じがありますが こういう路線もありだとつくづく感じました。メディアうけがいいだけじゃ、長続きしませんからね。出店や 屋台でもあれば も少し賑わいそうですが。ちかくには歓楽街や 飲食店も多数あるのに 少々もったいない感じです。