HONDAといえば ・・・

みなさんは、なにを思い浮かべました?

CBですか NSR VFR それとも NSX はたまたASIMOかCUB か~~~って!いやいや

 

肝心なのわすれてませんか?         

 

F1じゃないです<?span>

こいつです ジャイロキャノピーです。

 

二輪店の嫌われ者 NO.1 でしょ。 (三輪だし)

そりゃーもう独創的な構造で他を圧倒しまくりです。まさにHONDAイズム。屋根とワイパーまであるし。

 

HONDAのオンリーワンな車両ですから看板上げてる以上完全対応です。ジャイロシリーズのメンテナンスには、自信があります。

ご来店お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テラサワ〜 (木曜日, 17 10月 2013 22:26)

    ジャイロって、通勤最強なんじゃないかと思います。三輪だからスタッドレスで雪道もバッチリみたいな(笑)
    ホンダと言われて真っ先に浮かんだのがCBだった僕ですが、忘れちゃいかんジャイロさんがありましたね〜!!
    バイク=二輪の感じが強いので、ついついジャイロさんを疎かにしてました(反省)

  • #2

    okrしゃっちょ~ (金曜日, 18 10月 2013 21:58)

    テラサワ〜どの!!

    ちょっとディープなボケでしたかね。ジャイロシリーズはやはりバイクとしての認識は薄いのか^^) な?
    <最強の相棒、働く人のモビルスーツ的な感がある>